紫月香帆の伸び悩み風水ランキング

スポンサーリンク

2012年3月20日放送のお願い!ランキングでは伸び悩みの原因になる風水が知りたい!ということで、風水のランキングを取り上げていたので、紹介します。

出演者: 山崎樹範,宮川大輔,菊地亜美(アイドリング!!!),紫月香帆

紫月香帆さんは2012年4月2日(月)放送のテレビ朝日お願い!ランキングやってはいけない風水ランキングにも出演していました!

伸び悩み風水ランキング

第1位 財布を足元に置いておくと金運が上がらない

財布を足元に置いていると金運が上がらないと。

金運がアップする風水としては、財布は家の西か北の引き出しにしまい、カバンも机の上やクローゼットにしまう。

 第2位 ストライプの物を玄関に置くと浮き沈みが激しくなる

ストライプの物を玄関に置くと浮き沈みが激しくなる。

人気運がアップするという水玉模様の玄関マットを置く事と良い。

第3位 たくさんのぬいぐるみと一緒に寝ていると運気が吸い取られる

人形やぬいぐるみと一緒に寝ると睡眠中に良い気を吸い取られてしまう。

ベッドに置くぬいぐるみは一つまでにして、他のぬいぐるみはばらばらして置くと良い。

お願い!ランキングのやってはいけない風水をまとめたものはこちらです。
「紫月香帆」やってはいけない風水まとめ お願い!ランキング 開運のための風水ルール

コメント

タイトルとURLをコピーしました