アカン警察・アカン飯[AKB48板野友美・柏木由紀・高橋みなみ・石原祐美子・山内健司・白井]

2012年1月22日放送のフジテレビ爆笑!大日本アカン警察で紹介されていたアカン飯です!

芸能人のアカン飯

おでんにとろけるチーズを乗せる

AKB48の板野友美さんはおでんにとろけるチーズを乗せて食べるというアカン飯を紹介していました。

食パンにマヨネーズとバナナを挟む

AKB48の柏木由紀さんは食パンにマヨネーズとバナナを挟むというアカン飯を紹介していました。この食べ方は柏木由紀さんの母が大学時代にやっていた食べ方とのこと。

カツ丼に生クリームを掛ける

AKB48の高橋みなみさんはカツ丼に生クリームを掛けるというアカン飯を紹介していました。

コーヒーにタバスコを入れる

チキチキジョニー石原祐美子さんはが、コーヒーにタバスコを入れるというアカン飯を紹介していました。喫茶店で出会ったアメリカ人男性に教えてもらったのがきっかけで、酸味と深みが増すと話していました。

そうめんを茹でずにマヨネーズにディップして食べる

かまいたち山内健司さんはが、そうめんを茹でずにマヨネーズにディップして食べるというアカン飯を紹介していました。試食したビビる大木と板倉俊之は、そのまま食べるとおいしいと話していました。

イカの握り寿司を天ぷらにする

チーモンチョーチュウ白井さんは、イカの握り寿司天ぷらにするというアカン飯を紹介していました。試食したビビる大木さんはイカ天だよと話し、白井が確認したところイカ天だったようです。

シェアする

関連商品