嵐にしやがれ 爆笑問題 太田光 3月24日

2012年3月241人放送の日本テレビ(日テレ)嵐にしやがれでは、爆笑問題の太田光さんがゲストとして登場しました!

猛毒アニキ 爆笑問題 太田光

1人目のゲストとして、太田光がスタジオに登場。

太田光さんは、「櫻井翔が生まれた時から見ている。櫻井翔を取り上げたのはこの俺だ」と言っていました。

ここ10年で靴を一足しか買っていないらしい

なんと太田光さんはここ10年で靴を一足しか買っていないとのこと。

二宮和也さんは「合体してるやつ買いませんか?」などと言って靴を靴下と勘違いしてツッコミを受けていました。

太田光さんは外を歩かないので靴が汚れることはないそうです。

櫻井翔さんが何に物欲があるのか聞くと、太田光さんは本と答え、高校の時から本が好きで母親が聞かせてくれたという「クマのプーさん」などの絵本に影響されたと話していました。

カラオケで90点以上出したい

太田光さんはカラオケで90点以上出したいとのこと

太田光さんはカラオケでは、サザンオールスターズやMr.childrenを歌うそうです。

そして太田さんは、桑田佳祐さんのの「孤独の太陽」を歌い、カラオケの点数は79点でした。

初体験の相手が◯◯らしい

初体験の相手が◯◯らしいというテーマでトーク。

太田さんは妻の太田光代さんに対してプロポーズの言葉は言っていなく、最初はヒモ状態で光代さんの家に1年間住んでいて、でコンピューター占いで相性がバッチリだったので結婚したとのこと。

ちなみに太田さんの初体験の相手は同じ大学の後輩だと、ラジオ爆笑問題カーボーイで話していました。

パソコンを打つのが芸能界一速いらしい

太田光さんの普段使っているノートパソコンで、実際に打っていました。

シェアする

関連商品