バナナマン日村 トマトダイエットの方法・やり方 とんねるずのみなさんのおかげでした

2012年3月22日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたでのバナナマン日村-10kgへの道 とんねるず式 死ぬな…いや、死ぬね!ダイエット 30日間のドキュメントについて紹介します。


4月26日に紹介されていたトマトのねばねば丼・トマトの炊き込みご飯・トマトの肉巻き・トマトのお味噌汁のレシピはこちらです。
「トマトダイエットレシピ」日村・とんねるずのみなさんのおかげでした 4月26日
4月19日に放送されたトマトダイエットのレシピなどはこちら。
「トマトダイエットレシピ」バナナマン日村 とんねるずのみなさんのおかげでした 鶴田麻里子 4月19日

バナナマン日村 トマトダイエットに挑戦

バナナマンの日村は現在90kgあり、人間ドックを受けた結果、なんと血管年齢が70歳もあり、命の危険もある深刻な状況だと診断されました。

そのため日村が死なないように緊急でトマトダイエットをすることになったようです。

日村は体重が90.3kg、体脂肪率が29.1%、血圧は上が210mmHg、下が132mmHgという高い数値でした

トマトダイエットの方法

トマトダイエットの方法は、毎食2つトマトを食べ、1日にトマトを6個食べるというもの。
これをやることによって、1ヶ月に10kgの減量を目指す。
減量を達成できない場合は罰ゲームが待っています。
ついでにマッコイDもダイエットするようです。

トマトダイエットといえば釈由美子さんが愛用しているという夜スリムトマ美ちゃんもおすすめですね。


シェアする

関連商品