ミヤネ屋 レジェンド松下の掃除機ヘッド「ミラクルジェット2」【12月17日】

2014年12月17日(木曜日)放送の日本テレビ・ミヤネ屋では、テレビショッピングで1日に1億円売り上げたという伝説の実演販売士レジェンド松下さんがつけるだけで吸引力が強くなる掃除機のヘッド「ミラクルジエットⅡ(2)」を紹介していました。

がつけるだけで吸引力が強くなる掃除機のヘッド「ミラクルジェット2」

レジェンド松下さんによると掃除機のヘッドをミラクルジェットⅡ(税込み7430円)に替えるだけで吸い込む力が強くなるそうです。

ミラクルジェットⅡはAmazonや楽天などの通販サイトで購入できる。

ミラクルジェット2 掃除機用ジェットノズル MIRACLEJET2-SL シルバー ミラクルジェット2 掃除機用ジェットノズル MIRACLEJET2-SL シルバー

タダプラ
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

番組では実際にカーペットに小麦粉を撒いてカーペットに押し込んで実演。カーペットにはハウスダストがものすごく多い。小麦粉は大体ダニと同じぐらいの粒子の細かさ。

カーペットの奥まで汚れがいってしまうのが問題。ブラシ式の掃除機のヘッドではブラシが届かない奥の方は汚れが取りにくい。

普通のヘッドで掃除機をかけると取れ残しがあるが、ミラクルジェットで掃除機をかけると綺麗に小麦粉が取れていた。

ミヤネ屋 レジェント松下の掃除機ヘッド「ミラクルジェットⅡ」【12月17日】

裏側が特許取得の特殊な構造になっているので吸い込む力が強くなる。レジェント松下さんいわく取れるゴミの種類が変わるとのこと。

心配されるのは吸引力が強いとかみこみがあるんじゃないかということ。しかしミラクルジェットは噛み込み、吸い込みを抑えている。

このミラクルジェットでぜひ掃除して欲しいのがお布団、ベッド。

布団にはダニが数万匹いると言われている。普通の掃除機では噛みこみがあって止まってしまうが、ミラクルジェットならスイスイ掃除出来て吸引力も強いので、掃除できるダニの量が決定的に変わってくる。

国内の掃除機で3.4センチ〜4.4センチの内径のものなら大体つけることができる。

ミラクルジェットを実際に使ってみたレビューなどはyoutubeなどの動画サイトでも見ることができる。

その他のレジェント松下さんおすすめの掃除グッズ

ミヤネ屋 レジェント松下の掃除グッズ「すいすい水&パルスイクロス」の通販【12月17日】

月曜から夜更かし 世界一楽なおろし金プロおろし【レジェンド松下 3月25日】

月曜から夜更かし 汚れないパルスイクロス【レジェント松下 3月25日】

月曜から夜ふかし レジェンド松下の最新ハサミ「エアロフィットサクサ」【12月22日】

シェアする

関連商品