お試しかっ! 人気ご飯のお供お取り寄せランキング【11月17日】

2014年11月17日(月曜日)放送のテレビ朝日・もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!「シミュレーション2本立てスペシャル もしもの1週間 白米を毎日たくさん食べ続けたら体重はどうなるのか?」では、今すぐ取り寄せたくなる全国の最新人気ご飯のお供が紹介されていました。

銀シャリが大絶賛したウマすぎる最新人気ご飯のお供ランキングベスト3

第1位 神奈川鳳凰卵(山吹) 小川フェニックス 20個1188円

神奈川の養鶏場こだわりの卵。弾力のある濃厚な味わいが特徴。鳥の餌にはウコンやよもぎを使用。

第2位 越後新潟のサーモン塩辛 1080円

新潟が生んだ珍味の新定番。若者に人気の珍しい塩辛。

サーモンといくらの食感。塩麹の風味が絶賛。お酒のアテにもぴったり。

第3位 北海道花畑牧場ラクレットチーズ 720円

とろける食感がご飯にベストマッチ!酪農の本場北海道の名産品。

あの花畑牧場が日本一のチーズと称するナッツのような香りが特徴なラクレットチーズ。

北海道 生とろサーモンフレイク 3200円(300g)

有名お取り寄せサイト47CLUB(よんななクラブ)で、ご飯のお供部門1位。テレビで何度も取り上げられ、月に最高8000個を販売したことがある大人気商品。

冷凍なので熱々のご飯にとかして食べる。

沖縄県 島豚ごろごろ 648円

月に最高16000個を販売した絶品肉味噌。三元豚のミンチを贅沢に使用。黒糖の程よい甘みが食欲をそそるひと品。

栃木 ご飯にかける餃子 453円

食べるラー油以来の大ブームになっているご飯にかける餃子。肉の代わりにおからを使っているのに、本物の餃子を食べているみたいにご飯がすすむひと品。

愛媛 漁師町の海苔ご飯 648円

朝ごはんのお供に最適。元々は漁師の賄いメシで、上質な海苔を数種類組み合わせて作った風味豊かなひと品。

静岡 つんつん漬け 1080円

お取り寄せサイト47CLUBで人気3位のご飯のお供。わさびの葉・茎・根を醤油漬けにしたもの。

三重 松阪牛納豆 1350円(220g)

非常に珍しい食材の組み合わせ。松阪牛と赤豆納豆をすき焼き風に味付けした一品。

自由軒カレーみそ 540円

老舗洋食店の自由軒が監修したスパイシーなカレーみそ。

福岡 しらすめんたい 723円

かつお節と昆布でしっかりと味付けをしているので、卵かけごはんに混ぜたり、お茶漬けにしてもおいしいお供。

その他のお取り寄せグルメ

行列のできる法律相談所 シェ•アガタの抹茶のテリーヌの通販&口コミ【1月11日】

マツコの知らない世界 お取り寄せ漬物ベスト5[いぶりがっこ,からし高菜,しゃくしな漬]【1月13日】

ヒルナンデス 楽天市場ご飯のお供ランキング【からし高菜/明太子あっぱれ/うめぇ生姜】

ヒルナンデス お取り寄せできるご飯のお供【鶏節 島豚ごろごろ 生とろサーモンフレーク のせのせバターしょうゆ】

シェアする

関連商品