前田典子愛用の炭酸スプレー「炭酸アトマイザーダブル」

スポンサーリンク

2015年2月20日(金曜日)放送のフジテレビ・バナナマンの決断は金曜日!「アラフォー女性の憧れ前田典子の自宅&美容法を公開」では、モデルの前田典子さん愛用の化粧品や美しさをキープする美容法が紹介されていました。

前田典子愛用の化粧品「炭酸スプレー」

番組では前田さんが愛用している化粧品を紹介。

前田典子愛用の化粧品

ただ高い化粧品を使っているだけではなくお手軽なものばかり。中でも今のおすすめは炭酸スプレー「炭酸アトマイザーダブル ECローション120g」。

乾燥と顔の引き締めに効果があり、炭酸スプレーを顔に噴きかけることで毛穴がキュッと引き締まるのでリフトアップに良い。

髪も艶が出て、肩にかけると血行が良くなって肩こりも改善される人もいるそうです。

しかも約1ヶ月で1500円というお手頃価格。

実際に作っている人の感想

その他の前田典子さんの美容法

マエノリエクササイズ

さらに自宅で出来る独自の美容法として、掃除機をかけながらのながらエクササイズ「マエノリエクササイズ」を紹介。

マエノリエクササイズ

片足でバランスをとることでインナーマッスルが鍛えられる。

ファイティングエクササイズ

気合を入れて運動したいときには「FIGHTING FITNESS GYM」というジムに向かう。

「ファイティングエクササイズ」という武道における体作りの運動法を音楽に合わせるエクササイズを1時間もこなす。

このエクササイズを週に一度10年以上も続けている。

アファフォー女性の憧れ前田典子

アファフォー女性の憧れマエノリこと前田典子。今年1月10年間モデルを務めた雑誌「STORY」を卒業し、一世代上のファッション誌「HERS」に移籍したことで話題の彼女。

ライフスタイルを紹介すた本(私服や美容法をまとめた「マエノリSTYLE」や、体型キープのエクササイズを教える「マエノリ流」)を発売すれば飛ぶように売れ、その生き方は「マエノリ・ベーシック」と呼ばれアファフォー女性がこぞって真似る。

マエノリSTYLE マエノリSTYLE
前田 典子

宝島社
売り上げランキング : 26821

Amazonで詳しく見る

またヒルナンデスではマヨネーズを使わないポテトサラダのレシピを紹介していました。

前田典子のマヨネーズを使わないポテトサラダレシピ

合わせて読みたい

炭酸風呂の作り方&冬の肌荒れ対策

ローズヒップオイルの美肌効果と口コミ ミランダ・カー愛用コスメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました