ソロモン流 草刈民代 4月1日放送

2012年4月1日放送のテレビ東京ソロモン流では賢人として草刈民代さんが出演していたのでその内容を紹介します!

今回の賢人は女優の草刈民代さん。
草刈民代さんはバレエを36年間踊り続け、43歳でバレエ界を引退。その後女優となった。

目標を達成する方法

草刈民代さんが目標を達成するために行なっていることは、常に成功のシュミレーションを描いき、理解するまで質問することを忘れず、出来ないと思わないことが大事だと話していました。さらに自宅でも納得するまで台本をパソコンで書いたり、ボイストレーナーを呼んで家で歌のレッスンもするとのこと。

草刈民代の休日 主婦生活

草刈民代さんの行きつけの美容室は渋谷区の「TWIGGY」さらにFUGAという花屋にはまっているとのこと。河津桜の枝を購入していました。
続いてスーパーマーケット・Santoku買い物し、自宅で、料理をしていた。塩こうじや玄米などを使い、健康に気を使っているとのこと。

草刈民代おすすめの和食店 トレーニング

草刈民代さんは「スタジオ・ナチュラルフロー」というジムに通い、ジャイロトニックという最新トレーニング法を行なっているという。
また魚亭かみやという和食店を紹介。名物は鯛めし。

大切にしている言葉

草刈民代さんがが大切にしている言葉は、ローラン・プティの「自分の道を切り開くのは自分自身」という言葉とのこと。

シェアする

関連商品