スーパーニュース 裏メニュー かつサンド まい泉 デザートオムレツ ラ・メール・プラール ベジ・テーブル 横浜 お寿司のケーキ 五反田 ステーキ

2012年3月23日放送のフジテレビ・スーパーニューススーパー特報では、うわさのこだわり味 発見!人気店の「裏メニュー」という特集がされていたので紹介します!

こだわり味 発見!人気店の「裏メニュー」

 

かつサンド 「まい泉 青山本店」

まずはじめに訪れたのは、東京・渋谷にある「まい泉 青山本店」。

このお店では自家製のパン粉が特徴で、「ロースかつ定食」、「ヒレかつサンド」などが紹介されていました。

「まい泉 青山本店」の裏メニューは7mmの黒豚を使った「本店限定 豚しゃぶセット」。

裏メニューは青山本店だけで食べられるそうです!

ラ・メール・プラールの裏メニュー「デザートオムレツ」

次に訪れたのは、東京・有楽町の「ラ・メール・プラール

「ラ・メール・プラール」はモンサンミッシェルの近くにある名店がフランス以外で初めて出店したお店とのこと。

ランチセットの超巨大オムレツは1500円。

そして「ラ・メール・プラール」の裏メニューはそのオムレツにリンゴのブランデー「カルバドス」をかけ炎に包みこんだという「デザートオムレツ」。

裏メニューの「デザートオムレツ」は本店から総料理長が来日したときにだけ食べられるとのこと。

横浜に「ベジ・テーブル」の500円ステーキ

次に訪れたのは、神奈川・横浜の「ベジ・テーブル

「ベジ・テーブル」では500円「ステーキランチ」が人気ランチ

「ベジ・テーブル」の裏メニューは北海道産の玉ねぎを丸ごと使った「丸ごと玉ねぎステーキ」

五反田 お寿司のケーキ

次に訪れたのは、東京・五反田にある「五輪鮨

特大の中トロが入った「特選にぎりや「海鮮丼」が人気

裏メニューとはお客さんの誕生日や記念日だけにだされる「お寿司のケーキ」

しかも無料でサービスされるとのこと。

シェアする

関連商品