「なかよしテレビ SP」1番整形技術がスゴイ国は? 北斗晶 韓国 日本 中国 3月23日 

2012年3月23日放送のフジテレビ・なかよしテレビ SPでは1番整形技術がスゴイ国はどこだ?というテーマで放送されていました。

1番整形技術がスゴイ国はどこ?

韓国の女性の約50%は整形すると言われており、JK整形外科センターで整形したという女性が紹介されていました。

なんと韓国ではではないと良い会社に就職することが出来ないと言われ、人材募集広告には容姿端麗などの項目が書かれているとのこと。

さらぶ韓国では美脚整形する女性も増えており、イアンクリニック院長のキム・ジウン先生が注射だけで行えるという最新の美脚整形を紹介していました。

日本では10歳若返るアンチエイジング整形が多い。

女性誌でも人気の池田欣生先生に整形してもらえば、銀座のホステスの間でもNo.1になれるというジンクスがあるという。

北斗晶がアンチエイジングフル整形行い、手術当日は黒目整形などの整形をしていました。

国際美容外科学会による2009年整形手術件数ランキングでは、中国は世界第2位で、若者の間で整形が流行しているとのこと。

美容業界も技術向上するために美容整形学会などを開いている。

スタジオでは整形を行った北斗晶が登場し、整形前と後の写真が紹介されました。

シェアする

関連商品