好きになった人 6 仁科仁美 元彼 3月28日放送

2012年3月28日放送の日本テレビ(日テレ)好きになった人 6 芸能人の衝撃の素顔大公開!今だから話せるヤバい恋愛SP!で仁科仁美さんが出演していたので紹介します!

原田泰造名倉潤堀内健(ネプチューン)高樹千佳子クリス松村仁科仁美吉村崇(平成ノブシコブシ)坂上忍安田美沙子小林麻耶川崎麻世徳井健太(平成ノブシコブシ)武田修宏芹那(SDN48)遠野なぎこ高橋茂雄(サバンナ)ちひろ

仁科仁美・元彼登場で衝撃告白

番組では仁科仁美の好きになった人を紹介。

女優の仁科亜季子を母に持つという仁科仁美さんの過去の恋愛とは、13歳にして森田剛似の彼氏を駆け落ちをするなど、一途すぎて周りが見えなくなるという。

仁科仁美が今会いたいと思っている好きになった人とは、18歳の時に生活の面倒をすべて見ていたロンブー・亮似の男性

仁科仁美の元彼の大石卓人さんは仁科との同棲中は一歩も家から出してもらえなかったとのこと。

そしていつしか仁科はママと呼ばれるようになったそうです。

大石卓人さんに仁科仁美が「もう一度住んでみますか?」と聞くと、大石さんは「いや…やめとく」と返答。

さらに3年前に同い年の男性と付き合っていたのですが、仁科には三股疑惑があったのこと。

そして仁科仁美さんははスタジオに登場した元彼の井上さんに謝罪していました。

シェアする

関連商品