道の駅発酵の里こうざきの幻のしみこんにゃくで便秘解消!通販は?|名医のTHE太鼓判

スポンサーリンク

7月1日に放送されたTBS・名医のTHE太鼓判で紹介された道の駅発酵の里こうざきの凍みこんにゃくの通販を調べました。

道の駅発酵の里こうざきとは

道の駅発酵の里こうざきとは、千葉県香取郡神崎町松崎にある、全国の発酵食品を集めた道の駅です。

道の駅 発酵の里こうざき(はっこうのさと こうざき) - 千葉県神崎町の「道の駅 発酵の里こうざき」は、全国初の「発酵」をテーマとした道の駅。地元をはじめ全国の発酵食品を取り揃えた「発酵市場」。発酵食品を扱ったカフェ&レストラン。新鮮野菜や特産品の並ぶ直売所「新鮮市場」。来て、見て、食べて、発酵食品の素晴らしさを体感してください。
千葉県神崎町の「道の駅 発酵の里こうざき」は、全国初の「発酵」をテーマとした道の駅。地元をはじめ全国の発酵食品を取り揃えた「発酵市場」。発酵食品を扱ったカフェ&レストラン。新鮮野菜や特産品の並ぶ直売所「新鮮市場」。来て、見て、食べて、発酵食品の素晴らしさを体感してください。

幻のこんにゃくとは?

番組で紹介される幻のこんにゃくとは、凍みこんにゃくのことのようです。

凍みこんにゃくは楽天やアマゾンなどで購入できます。

凍みこんにゃく(40枚)幻のしみこんにゃく

Amazon|凍みこんにゃく

凍みこんにゃくの効果、口コミは?

Twitterやインスタグラムで凍みこんにゃくの口コミを調べました。

便秘
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
テレビおすすめ情報ブログ-テレメモ-

コメント

タイトルとURLをコピーしました