アカン警察・アカン飯[櫻井翔・KARA・西島秀俊・岡田圭右・鈴木福・楽しんご・道重さゆみ・春香クリスティーン・ハライチ・板倉]

スポンサーリンク

2011年10月23日放送のフジテレビ爆笑!大日本アカン警察『芸能人の恥ずかしアカン瞬間からアカン飯まで秋の大豊作スペシャル』で紹介されていたアカン飯です!

芸能人のアカン飯

番組では芸能人のアカンけど美味い食べ方・アカン飯を紹介。

ナポリタンに粉ミルクをかける

岡田圭右さんはナポリタンに粉ミルクをかける食べ方を紹介していました。

みそ汁にバターを入れる

鈴木福くんはみそ汁にバターを入れるという食べ方を紹介していました。

チョコレートケーキに昆布塩をかける

楽しんごさんはチョコレートケーキに昆布塩をかける食べ方を紹介していました。

トマトを海苔で巻いて醤油を付ける

西島秀俊さんはトマトを海苔で巻いて醤油を付けるという食べ方を紹介していました。

コロッケにチョコレートをかける

板倉俊之さんはコロッケにチョコレートをかける食べ方を紹介していました。

かき氷に小豆・きな粉・フルーツ・シロップ・餅・シリアル・練乳をかける

KARAはかき氷に小豆・きな粉・フルーツ・シロップ・餅・シリアル・練乳をかけるという食べ方を紹介していました。


カップラーメンをお湯を注いでから20秒で食べる

重盛さと美さんはカップラーメンをお湯を注いでから20秒で食べるという食べ方を紹介していました。

納豆に刻みリンゴを混ぜる

春香クリスティーンさんは納豆に刻みリンゴを混ぜるという食べ方を紹介していました。

かけそばにラーメンの具をトッピングする

櫻井翔さんはかけそばにラーメンの具をトッピングするという食べ方を紹介し、この食べ方を「櫻井そば」と呼んでいるとのこと。また、タンメンにラー油とお酢をかける食べ方を「二宮~メン」、納豆そば大盛りにネギ2倍の食べ方は「相葉そば」と読んでいるとのこと。

カップラーメンにごま油と卵黄を加えて油そば風する

ハライチ岩井勇気さんはカップラーメンにごま油と卵黄を加えて油そば風するという食べ方を紹介していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました