アカン警察 アカン飯(剛力彩芽、夏菜、アーネスト・ホースト、吉井香奈恵、岩田剛典)

スポンサーリンク

2012年3月18日放送の爆笑 大日本アカン警察では芸能人のアカン飯が紹介されました。

出演者:木本武宏,木下隆行(TKO),浜田雅功,松本人志(ダウンタウン),板尾創路(130R) コカドケンタロウ,中岡創一(ロッチ) 横山由依,峯岸みなみ,大家志津香(AKB48) 増田英彦(ますだおかだ) 千原ジュニア(千原兄弟),勝俣州和 ,劇団ひとり,橋本直,鰻和弘(銀シャリ),岡田圭右(ますだおかだ), 安田章大(関ジャニ∞) ,ビビる大木, 春名風花,小藪千豊,和田アキ子,山本裕典 ,KENCHI(EXILE),鈴木奈々

トマトジュースにサイダーを入れる・トマトにヨーグルトとハチミツを掛ける

剛力彩芽さんはトマトジュースにサイダーを入れるというアカン飯とトマトにヨーグルトとハチミツを掛けるというアカン飯をを紹介しました。

とんこつラーメンにトマトを入れる

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんはとんこつラーメンにトマトを入れて食べるというアカン飯を紹介しました。

ご飯と鰹節、醤油、マヨネーズ、梅ぼしを入れる

さくらももこさんはご飯と鰹節、醤油、マヨネーズ、梅ぼしを入れるというアカン飯を紹介しました。


焼き鳥をチョコレートファウンテンに付ける

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんは焼き鳥をチョコレートファウンテンに付けるというアカン飯を紹介しました。

豆腐にポテトチップスと醤油を混ぜて

夏菜さんは豆腐にポテトチップスと醤油を混ぜるというアカン飯を紹介しました。。

ご飯に芋けんぴを入れて炊く

9nineの吉井香奈恵さんはご飯に芋けんぴを入れて炊くというアカン飯を紹介しました。

鮭茶漬けにホットミルクを掛ける

アーネスト・ホーストさんは鮭茶漬けにホットミルクを掛けるというアカン飯を紹介しました。

とんこつラーメンにレトルトカレーを入れる

ハライチの澤部祐さんはインスタントのとんこつラーメンにレトルトカレーを入れるというアカン飯を紹介しました。。

納豆に砂糖と醤油を混ぜ、バターライスに掛ける

平成ノブシコブシの吉村崇さんは納豆に砂糖と醤油を混ぜ、バターライスに掛けるというアカン飯を紹介しました。

チゲ鍋にうどんとマヨネーズ、カキフライを入れる

渡辺直美さんはがチゲ鍋にうどんとマヨネーズ、カキフライを入れるというアカン飯を紹介しました。

冷凍チャーハンに生クリームと牛乳を掛ける

EXILEのKENCHIさんは冷凍チャーハンに生クリームと牛乳を掛けて温めるというアカン飯を紹介しました。

トマトに砂糖を掛ける

劇団ひとりさんはトマトに砂糖を掛けるというアカン飯を紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました