めちゃイケ!期末テスト 霊長類最強バカ 3月31日放送

スポンサーリンク

2012年3月31日放送のフジテレビ・めちゃめちゃイケてる!(めちゃイケ)で行われたケンカの強い男子校 抜き打ち期末テストについて紹介します!


参加メンバーは、角田信朗、テレンス・リー、NAOKI(EXILE)、加藤浩次、宇梶剛志、DAIGO、ユージ、梅宮辰夫、岩城滉一、内藤大助、綾部祐二(ピース)、武蔵、ボビー・オロゴン
ケンカが強そうな男性芸能人のみを集め、抜き打ち期末テストで地上最強の頂点に立つ「霊長類最強バカ」を決めるというもの。

国語

「国語」のテストではテレンス・リーと角田信朗が90点以上。「キッサテン」を漢字に直す問題では、加藤浩次さんが木茶店と回答。爆笑していたボビーは分からない漢字で回答。

手を染めるを使って慣用句を完成させる問題では、ユージさんが軍手を染めると回答。自由の森学園に通っていたユージはリスを肩に乗せ、切り株に座って授業していたのではといじっていた。宇梶剛士は文章を作るのではなく意味を書いていました。 綾部祐二さんは敬具ではなく具で回答し、岩城滉一が拝啓を間違えると梅宮辰夫が弁護していました。グリム兄弟とグリム童話を答える問題に、NAOKIさんはEXILEとRising Sunと解答。岡村さんがリーダーのHIROにNAOKIについてのメールを送っていた。

数学

「数学」のテストでは加藤浩次さんと角田信朗さんが90点以上を獲得。
足し算や引き算の答えのことを答えるという問題にユージさんはポジティブやネガティブと解答。岩城滉一さんは習った事がないや考えたことが無いなどと解答し、梅宮辰夫は言わんとしていることはわかると味方していた。 数字の単位・京を答える問題に、NAOKIさんは1がいと解答。HIROからのメールが帰ってきて、霊長類最強バカならEXILEを卒業してもらうと書かれていました。
円すいを描く問題で、武蔵は円を書き中に水を入れた絵を描いたことで球の中に水を入れたオブジェを製作。夏のお台場合衆国で販売するが、売れなかったら手売りしてもらうと岡村先生が話していた。 野菜の本数を答える問題で、宇梶剛士は何の計算もせずに解答していたので、岡村先生がカンニングを疑ったが、宇梶剛士は計算して消した跡を見せていました。


社会

社会ではテレンス・リーさんが90点以上を獲得。与謝野晶子を3語を使って説明する問題では、内藤大助が弟の説明をする文章を書いていた。 スティーブ・ジョブズ氏を答える問題で、DAIGOはスティーブ・ジョーンズと解答。梅宮辰夫はアップルと社名を解答。
スペインの芸術家であるダリを答える問題で、加藤浩次はダリと答えて正解したがNAOKIはフルネームで解答。 ヤーセル・アラファト議長を答える問題では、綾部祐二さんがアポカド議長と解答していました。
綾部祐二がアポカド議長と解答し、ネットで検索するとインドネシアの日本料理店あぽかどがヒット。 2012年にロンドンで夏季オリンピックが開かれるという問題で、ボビーはロソドソと解答。ボビーはヤシの下小学校しか出てなく、ユージの学校と一緒ではという話になっていました。

理科

理科ではNAOKIさんが90点以上を獲得。花のおしべを答える問題に梅宮辰夫は男しべと解答。さらに、胚珠がむき出しの植物を答える問題では裸花と解答。 花粉が柱頭につくきっかけを答える問題で、岩城滉一はほどよい風と解答。 凹んだピンポン球を答える問題では、武蔵は別のところに力を入れると解答
3D映像が立体的に見える問題では、NAOKIさんは完璧に解答。普段の生活について梅宮辰夫が質問すると、NAOKIさんは法政大学に行っていたと話ていました。綾部祐二はたくさんの技術が加えられていると解答。

英語

英語の科目で角田信朗が1位を獲得。ボビー・オロゴンさんは2位でユージさんは3位だった。 英単語の問題で、内藤大助は未来をmirakuruと解答。大学を日本語で書く問題では、岩城滉一はコーンフレイクと解答。 英文を和訳する問題で、DAIGOは「クラウディアは男好きで誰かを釣るのが好き」と解答。梅宮辰夫はそのまま妻に伝えると話していました。 もっとゆっくり喋って下さいを英訳する問題で、内藤大助はスロ スロ スピックと解答。武蔵はトーキング チュロリ チュロリと解答。

順位発表

順位は以下の通りでした。

1位 角田信朗
2位 テレンス・リー
3位 NAOKI
4位 加藤浩次
5位 宇梶剛志
6位 DAIGO
7位 ユージ
8位 梅宮辰夫
9位 岩城滉一
10位 内藤大助
11位 綾部祐二
12位 武蔵

特番
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
テレビおすすめ情報ブログ-テレメモ-

コメント

タイトルとURLをコピーしました